うたかた。

ネクラな母ちゃん。涙で明日が見えない。

綺麗事を並べた過去に永遠の別れを

トラウマが毎晩私を襲ってくる



絶対許せない 憎い

それしか考えられない



感謝すらしていたのに
何故私がこんな気持ちにさせられるのか


とまで思う。



今の私の心には
あなたへの憎しみしか
わいてこないのです



ずっとずっとずっと我慢してきた

こんなにも苦しい思いを抱えて

幼少の頃から、ずっとずっと。




一度崩壊した私の精神


とてつもない拒否反応




未だに緊張が解けない

恐怖 不安 孤独感




私がこんなんだって
思わなかったでしょう?


そう言った私に


いや、分かってたよ?


だってさ。


吐き気がするわ。


分かってたなら
なんで助けてくれなかった?


ずっとずっと苦しかったのに


見てなんかいなかったくせに。


いや、見てたけど
見て見ぬふりだったのか。



そうだよね、あの時もそうだった。



塞ぎ混む私を見て
心配するどころか
まるでそこにいない人のように扱われた




見て見ぬふりしておきながら
今になって知ってたよって?



よくもそんなことを。



本っ当、気持ち悪い。




冷静になんて
しばらくなれそうにないわ