
うたかた。

ネクラな母ちゃん。涙で明日が見えない。

セリア購入品 アップリケ

 

幼稚園の持ち物用に

お名前シールを注文しました

 

名前が書いてあっても

入園時はまだ字が読めないので

子供が自分の物を識別できるように

ワンポイントで目印があると

分かりやすいとのことでした

 

娘に何のマークが良いか聞いたところ

『りぼん!りぼんがいい!』と即答

 

名前シールに合わせて

持ち物の目印もりぼんにできるように

ワッペンを購入してきました

 

f:id:tantanmen3744:20170212015232j:image

 

セリアです(^^)

 
f:id:tantanmen3744:20170212015413j:image

 

恐竜も見つけました!こちらは息子用です

 (昨年12月に、長男を出産しました)

 

まだまだ使わないのですが可愛くてつい購入

 
f:id:tantanmen3744:20170212015600j:image

 

はりねずみは 私が好きなので購入

 

そして我が家にはミシンがないので

 
f:id:tantanmen3744:20170212020230j:image

 

ちょっとしたことに対応できればと思い

裁ほう上手を購入しました

ネット購入で564円です

 

裁縫下手な私にはとても助かるお品

 

まだ使用していませんが

まずは主人のパジャマの裾上げから

使ってみたいと思います