
うたかた。

ネクラな母ちゃん。涙で明日が見えない。

バレンタインデー その後

 

娘が初めて作った

バレンタインデーケーキです


f:id:tantanmen3744:20170215004140j:image

 

先にアップしたシフォンケーキ

ホイップクリームと

カットフルーツをトッピング

 

これなら娘1人でもできるだろうと思い

作ってほしいとお願いしたところ

ケーキ屋さん気分で喜んで作ってくれました

 

意外と飾り付けが上手 *✧

 

作っている途中に主人が帰宅したため

サプライズにはなりませんでしたが

(何かしらタイミング悪い人なんです…笑)

 

『パパ、いつもお仕事ありがとうー!』

と言いながら完成させた娘を見て

 

娘がこうして作ってくれるなんて

こんなに幸せなことはないね

 

と 喜んでいました

 

こちらは私から


f:id:tantanmen3744:20170215005247j:image

 

内祝いを頼む時に

こっそり1つ多く頼んでおいた

ゴディバのクッキー

 

職場の人達からも

チョコレートをいただいたようですが

手作りのバレンタインプレゼントは

娘からのみだったようです