
うたかた。

ネクラな母ちゃん。涙で明日が見えない。

入園準備

 

通園用の靴下と

一分丈のスパッツを購入しました


f:id:tantanmen3744:20170217001450j:image

f:id:tantanmen3744:20170217001941j:image

 

どちらも西松屋にて

 

靴下は、やはりリボン柄です

すぐ汚れるだろうから多目に購入 

 

ループタオルとハンカチ


f:id:tantanmen3744:20170217002235j:image

ソフィア~

こちらはしまむらで購入

 

ループタオルには

抗菌防臭加工がされているようです

 

ハンカチは毎日

ポケットとリュックに1枚ずつ

1日合計 2枚必要なのですが

ループタオルは週のはじめに持っていき

週のおわりに持って帰ってくるとのこと

 

バスタオルもフェイスタオルも

できるならば使う度に替えたい私

(潔癖症な所あり)

 

1週間同じタオルを使うなんて

身体中に衝撃がはしったのでした

 

抗菌防臭加工が有効なのかは

?ですが

気休めにはなるかな…と

 

そういえば我が家には

タオル類がとても多い!

 

それは私の潔癖症に関係していたのか…

と、今更ながら気がつきました

 

他にも娘用のタオルを購入したので

またのちほど