うたかた。

ネクラな母ちゃん。涙で明日が見えない。

セリアのお箸

 

3年前の結婚記念日に

百貨店で夫婦箸を購入し使用していましたが

さすがに、先がかなり削れていて

最近まで全然気にならなかったのですが…←

ふと見て、これはそろそろ…と思い立ち

新しく購入しました

 

自分の身体へ栄養を運ぶものだから

少し高くても良いものを使いたい!

と、思っていたのですが

こちらをセリアで見つけて即決

 
f:id:tantanmen3744:20170516235748j:image

 

 オシャレデザイン♡

 

レシートを見たら

ヒズ&ハーズ箸 と表記されていました(^^)

 

使用した感想は…

 

正直、私は少し使いにくいと感じました

(主人は問題ないと言っていました)

 

ちなみに今まで使っていたお箸がこちら


f:id:tantanmen3744:20170517001400j:image

 

おそらく

セリアのお箸のほうが長さがあり、先が太めなので

違和感があるのかな~と

 

この夫婦箸で3000円以上したので

セリアで2人分揃えるなら

15回買えちゃいますね(笑)

 

しかしながら、お箸はほぼ毎食使うものだから

できれば

高くても使い心地を優先したいなぁ~

 

また来年あたりに揃えようかしら