うたかた。

ネクラな母ちゃん。涙で明日が見えない。

ダイソー ウレタンスポンジ

 

毎度、100均パトロール主婦です

 

ダイソーでスポンジを見ていたら…


f:id:tantanmen3744:20170619130745j:image

 

無印のウレタンスポンジそっくり!

無印のスポンジも家にまだ在庫あるのに

思わず購入してしまいました

 

しかも無印同様、メイドインジャパン\(^^)/

 

無印のスポンジと比べてみると


f:id:tantanmen3744:20170619130803j:image


f:id:tantanmen3744:20170619130946j:image

 

比較したスポンジは不織布面がありますが

無印の柄つきスポンジの替えはウレタンのみなので

そちらを大きくしたような感じです

 

3列あって、残り3個だったので

とても売れている様子でした!

 

無印のスポンジを知っている人なら

とても気になる商品ですよね(^^)

 

まだ新しいスポンジをおろしたばかりなので

ダイソーのスポンジは使用していないのですが

使うのが楽しみです(*^^*)