うたかた。

ネクラな母ちゃん。涙で明日が見えない。

100均 ワイヤーバスケット

 

食器拭き用のふきんは

1度使ったら新しいふきんと交換するのですが

毎回漂白するのは面倒なので

数枚たまってから漂白をしています

 

今までは適当に重ねて置いていたのですが

ワイヤーバスケットを使って

一時置き場を作りました(^^)

 

ここ1ヶ月ほどはセリアで購入した

白のワイヤーバスケットを使っていましたが

シルクでこちらを見つけました!

 

f:id:tantanmen3744:20170622232449j:image

 

こっちのほうがいい~!

 

以前にセリアで購入したワイヤーバスケットは


f:id:tantanmen3744:20170622232626j:image

 

こちらの二種類です

 

茶色のバスケットは

主人が仕事から帰宅してすぐに着替えられるように

Tシャツとステテコを入れて

タオル類が入った収納の上に置いています

 

バスケットは大きくないけれど

Tシャツとステテコくらいなら入ります(^^)

 

今までは

あっちこっちと乱雑に置かれていた着替えが

バスケット導入後は

主人も定位置を守ってくれるようになり

散らかっているのが苦手な私の

イライラがなくなりました\(^^)/ 

 

3つ並べてみると…


f:id:tantanmen3744:20170623103143j:image

 

シルクのバスケットが1番大きいです(^^)

 

ふきん入れはこんな感じになりました

 

before
f:id:tantanmen3744:20170623100713j:image

 

after
f:id:tantanmen3744:20170623100719j:image

 

S字フックで吊り下げています(^^)

 

ん~

バスケットに合わせて

S字フックをステンレスのものにしたいなぁ…

 

 

白のバスケットは

リビングで小物入れにしたいと思います(^^)