うたかた。

ネクラな母ちゃん。涙で明日が見えない。

ダイソー 防水スマホケース

 

もうすぐ七夕ですね

 

先日、図書館に行った際

願いごとを短冊に書かせてくれるとのことで

娘と一緒に書いてきました

 

まだ文字にならない文字を

たくさん書いている娘に

何をお願いしたのか聞いたところ

 

ママとプールに行けますように!

あと、パパと弟とみんなで! 

 

幼稚園のプール開きをしてか

1ヶ月が経ちましたが

クラスごとに日にちが決まっていて

あいにく娘のクラスの日は悪天候続き

 

毎回楽しみにしているのに

まだ1度しか入っていません

 

息子がまだ小さいので

今年も行けないかな…と悩んでいたのですが…

 

娘と私、2人で行くのもありかも(^^)

 

願い事が叶いますように ☆

 

ということで

プールであったら便利そうなので

防水スマホケースを購入しました

 


f:id:tantanmen3744:20170705140505j:image

 

シェルプリントが可愛い♡